居宅支援介護事業の内容
要支援、要介護認定を受けられた方および日常生活支援総合事業における事業対象者となられた方のマネジメントだけでなく、各種申請等の窓口となり、利用者が居宅において、安心・安全に生活が出来るようサービス提供事業者と連絡・調整を行います。
サービス利用までの流れ 
①
介護支援専門員(ケアマネジャ)がご自宅にご訪問させていただき、ご本人様・ご家族様からお話を伺いどの様なサービスが必要かを一緒に考えます。
②
ケアプランの原案を作成し、原案を基にサービスを受ける各事業所と契約を行います。
③
介護支援専門員(ケアマネジャ)がケアプランを作成する。
④
サービス開始
受付時間
月曜日から金曜日
午前8時30分から午後5時15分
(祝日、12月29日から翌年1月3日を除く)